== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.22 アイボリーのドレス

アイボリーのドレスセットを出品致しました。
今回はいつもより1日早い1日に終了予定となっておりますので、よろしくお願い致します。
オークションはこちらです→☆
お気に召して頂けますように・・・‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

終了致しました。沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

DSC08505.jpg

お花のヘッドドレスは本物のお花を加工しているプリザーブドフラワーを使用しています。
ずっと以前から使ってみたかったんですが、壊れやすく色も退色しちゃうので、どうしよ?かな?と。。。
散々悩んだ結果、おまけとしておつけする事にしましたo(*^▽^*)o~♪
ぽんっと置いておくだけでも可愛いですもんね?♪

スカートのギャザーフリル部分にアンティークのイニシャルモチーフと薔薇を付けています。
ネックレスとお揃いの薔薇のパーツです ☆^∇゜)

それにしてもすっごい暑い?・・・
アイロン掛けが辛いですo(TヘTo) クゥ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:50:41 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ダッフィー&シェリーメイコスチューム No.21 

赤×小花のドレスセットを出品致しましたo(*^▽^*)o~♪
28日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたら
よろしくお願い致します((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
オークションはこちらです→☆終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました♪

kobana.jpg

エプロンドレスの生地と合わせるのには明るめのほうが可愛いo(*^▽^*)o~♪
という事でいつもの深紅の生地ではなく明るめの赤の生地を使用しています。

エプロンドレスは後ろ全開にしていますが、下にペチかドロワーズを合わせてサマードレスとしても着用できます。
エプロンドレスの胸元に2連にパールビーズを縫いとめてぐるりとレースを叩いています。

淡いお色のお洋服が続いたので明るい赤が私的に新鮮で良いです(゚∇^d) グッ!!
次は何色にしよ?かな?
何も考えてないので、生地とにらめっこして決めるですよ?♪d(´▽`)b♪



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:28:10 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.20 空色ドレス♪

No.19の桜色のドレスセットは無事終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

no.20 のドレスセットno.19とお色違いですo(*^▽^*)o~
薄い爽やかな色の空色。
日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致しますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
オークションはこちらです→☆終了致しました。沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました♪

DSC08294.jpg

桜色のドレスとは使用パーツが若干違っています。
それと、撮影時に気がついたんですが、背中部分にレースをつけるの忘れてます。。。( p_q)エ-ン
おバカです( p_q)エ-ン
背面で画像にはほとんど写ってなくて気がついてもらえなかったりするんですが
同じにしたかったんですぅ。。。( p_q)エ-ン
深く反省してます。。。

次は赤の小花のエプロンドレスセットを予定しています。
エプロン単体でも来て頂けるような物を考えてますが
私の事ですから途中で気が変わったりするかもなので、どうなるか分かりませんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
可愛いセットになるよう頑張るデスよー!!

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:15:45 ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

だらん・・・

うだ?っとしているように見えますが、おもちゃで遊んでます
まぁわずか数分ですけどね?
この後すぐに ぽい しちゃったデスよ イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

DSC08382.jpg

昨日「アウトレイジ」を観に行ってきました
途中の痛いシーンはうっ!となりましたけど( ▽|||)サー
賛否両論あるのもわかる気がしますが、個人的には面白かったです。

DSC08383.jpg

ついでに紅茶が残り少なくなっていたので紅茶も購入。
缶入りじゃないほうが安いんですけどね。
缶とか瓶とかみるとついつい缶のほうを買っちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

紅茶の缶は可愛い物が多くて楽しーです♪
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:53:22 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.19 桜色のドレスセット♪

no.18の水色ドレスセットは終了致しました。
本当にいつも沢山のアクセス&ウォッチを頂いてとっても嬉しいデス。
ありがとうございます アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

先日桜色のアリスをリクエストを頂いたので桜色で創ってみました
今回のお気に入りポイントはエプロンに付けたリボンと肩掛けです(*/∇\*)キャ
ちまちまとコラージュしています

18日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
オークションはこちらです→☆

DSC08247.jpg

ついに梅雨入りで画像もより一層暗くなってますヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ってそんな事じゃダメなんですけどね・・・
スミマセン・・・
努力はしてるんですが、腕が悪すぎてこの画像で一杯一杯デス(ノ◇≦。) ビェーン!!
見づらいですが許して下さいね?
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:20:30 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.18 水色ドレス

no.17のお洋服は無事に終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

no.18の水色お洋服セットを出品致しました。
14日終了予定です。
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致しますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
オークションはこちらです→☆

なんだか今回の画像はちょっと暗めです。
お天気が悪かったわけでもなく、いつもと同じに撮ってるのになぁ・・・
見にくくってゴメンナサイ

DSC08189.jpg

今回のボネはフリルタイプにしてみました
2枚目の画像のリボンがえらいずれてるのに今気がつきましたΣ(|||▽||| )
撮り直して出品しなおす気力がないので、許して下さいー

今日も暑いです・・・
気力・体力削られてる感じです
次のお洋服に取りかかっているので、頑張んないとーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:55:50 ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

姫ちゃん♪

最近、普段は押入れの中の陣地にこもりっぱななしのヒッキー姫ちゃん ε=(。・д・。)フー

注射30分後に血糖値が上がりすぎないようにおいちい物をあげてるんですが、
そんな時しか出てこない・・・
おまけに午前中に私が出掛ける準備をすると脱兎のごとく逃げ去ります。スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)
今日は免許の講習だったのででかける準備をしていると案の定・・・
風のように消えていきました
病院に行くのがいつも午前中なので、警戒している模様。

隠れ家に見に行くと、ゆーっくりと顔をあらぬ方向へ。。。
そんなに嫌わんでも"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
病院通いをする前は邪魔だと言っても近くに居たくせにー!!!

DSC08128.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:10:36 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.17 白×青薔薇 のドレス

no.16のドレスセット終了致しました。
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございます
続いてNo.17のドレスセットを出品致しました。
8日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。
オークションはこちらです→☆

no.16のドレスと同じ生地を使用して被せタイプのスカートにしています。

DSC08078.jpg

今日も良いお天気です
それにしても暑い・・・

今、生地&資材が欲しい欲しい病にかかってます
使っていない、生地やレースがまだまだ沢山あるんですけどね
もうちょっと我慢。。。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:28:36 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.16 白×青薔薇 ドレスセット 

赤ずきんちゃんのドレスセットは終了致しました。
いつも沢山のアクセス&ウォッチありがとうございます

今回のドレスは ルシアンの 白地に青のラインと薔薇の模様の生地で作製致しました。
見た目も爽やかで華やかなドレスセットに仕上がりました。
4日終了予定となっておりますので、お気に召していただけましたらよろしくお願い致します
オークションはこちらです→☆

DSC07980.jpg

リボンにブローチピンを付けておりますのでお好みでお好きな所につけて下さいね。
お花のヘッドドレスはストレッチレースをつけておりますので、簡単につける事ができます。
HPにお写真をアップしてますので、お時間がありましたら見て下さいね

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:51:48 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
