== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

はぎれ遊び♪

ハギレでストラップを創ってみました
細身のリバーレースとちいちゃなくるみボタンを付けています。
小さなくるみボタン可愛いーー

大き目のくるみボタンはヘアゴムに

DSC08112.jpg

沢山創って瓶に入れて飾ってます
眺めているだけでもとっても可愛いんですが、ちょこっとアクセントに良いですよ♪
また時間のある時に沢山創ろっと

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:25:31 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

赤ずきんちゃん♪

黒×薔薇 ドレスセットは終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました

で今回は赤ずきんちゃんイメージのお洋服です
幼さん用で考えていたんですが何故か創らずじまいだったという・・・
なんでだろう???

オークションは31日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。
オークションはこちらです→☆

DSC07906.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:22:01 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ダッフィーコスチューム no.14 出品しました♪

くすみピンクは終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました

no.14 黒×薔薇のドレスセット 出品致しました。
27日終了予定となっておりますのでお気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。
オークションはこちらです→☆

DSC07848.jpg

YUWAさんの黒地に薔薇模様の生地を使用しています。
見づらいですが、ラッセルレースやフリルレースをたっぷりと使用したふんわりドレスです
リバーレースのエプロンはレースで結んで着用して下さいねー。
少しだけ生地が残ったのでお揃いクッションもおまけで創ってます。

このドレスを創っている間ずっと
黒いばーらーのかほりー♪のワンフレーズがエンドレスで流れてました(笑)
本当は黒薔薇じゃないんですけどね

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:52:56 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

くすみピンク 出品しました♪

ブルーのお色違いのドレスセットの くすみピンク を先ほど出品致しました。
23日終了予定となっておりますのでお気に召して頂けましたらよろしくお願い致します
オークションはこちらです→☆

なんだかお写真の色が変ですー
小桃の顔色が悪い・・・
それもこれも私の写真の腕がヘボイせい。。。
ごめんなさーい

DSC07717.jpg

今日は姫ちゃんの病院の日なのに朝から雨が降ったりやんだりで困ります
行きと帰りの間は雨が降りませんよーに
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:52:47 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ありがとうございました♪

ブルードレスのオークションは終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました

明日にでもお色違いの くすみピンク を出品する予定です。
HPのGalleryのほうでお写真をアップしておりますので、お時間がございましたらご覧になって下さいね

今は黒地にバラ模様の生地で創ってます
こんなの↓

DSC07799.jpg

今から暑くなるのに黒って。。。(笑)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:57:33 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ブルードレス 出品しました

再出品しておりました 桜色のアリス は終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました


ブルーのドレスを先ほど出品完了致しました。
18日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します
素敵なご縁がありますように・・・
オークションはこちらです→☆

DSC07660.jpg

今日は免許の更新に行くつもりで証明写真も朝イチで撮ってきて行く気になったのに・・・
土曜日・日曜・祝日は更新手続きしていないらしい。
やっと行く気になったのにぃぃぃ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:32:22 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

再出品・・・デス

うさ耳さんのお洋服セットは終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチ ありがとうござました

残念なのですが、お取引が不成立となってしまいましたので 
桜色のアリス を再出品致しました。
うーーー・・・ あまりこういう経験がないので、へこんじゃいます・・・
色々とご事情があるのでしょうが、ご連絡位はして頂きたいです。。。
今回は無事に終了しますように 
オークションは14日までとなっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。
オークションはこちらです→☆

sakura.jpg
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:21:44 ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

良い子の姫ちゃん♪

昨日はいつもの姫ちゃんの病院の日でした。
検査結果待ちの間にケータイで

キャリーに入れる時はおしっこを漏らしたりで大騒ぎの姫ちゃんですが、
診察台の上ではじっと置き猫状態の良い子の姫ちゃんです
採血の時もほとんど動かないです
「ボクハココニイナイ・・・」的なトオイメをしてます
姫ちゃんなりの現実逃避のようです(笑)

SN3I0030.jpg

待合室でもじっとキャリーの中にうずくまったままでじっとしてます。
昨日は最後の診察順だったので、他に患畜さんがいなかったので、下に置いてふたを全開。
蓋がしまるとなぜかうにゃうにゃ 鳴きだします。
お家では狭くて暗い所は結構好きなんですけどね。
謎です

拍手コメントのお返事です

...Read more

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:04:23 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

出品しました

ダッフィーさんのお洋服を出品致しました。
今回のお洋服は薔薇柄生地でうさ耳ケープをセットしてみました
10日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します
オークションはこちらです→☆

DSC07542.jpg

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね
実は昨日お誕生日だったりしたのですが、
ダイエット中なのでケーキもパスで何も誕生日らしい事はしなかったのですが、
久しぶりに何もせず1日ぼーっと過ごしました
主に寝てばっかりでしたけどねー(笑)

睡眠も十分とったので、今日からまたお針に戻ります

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:45:40 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ゴールデンウィーク☆

双子さん用のお洋服は終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました

ゴールデンウィークですねーー
長いお休みです♪
私はいつもと変わらずお針三昧してますが・・・
お出かけする体力も気力もなしです(笑)
あっ!免許の更新いかなくちゃぁ
面倒デス
どこかへお出かけの方もお家でゆっくりされる方も良いお休みをお過ごし下さいね

お休み明けにダッフィーさんのお洋服を出品予定です。
またこちらでお知らせさせて頂きますね。

それでは楽しいゴールデンウィークを

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:52:14 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
