== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

頂き物お写真です♪

リトルアリスちゃんのお迎え服に・・・とお求め下さいました薔薇のドレスと深紅のエプロンドレスです。
白い肌に良く映えて凄く凄く可愛いです
本当にいつまで見てても飽きない程の可愛さです
いつも素敵なお写真ありがとうございます

あぁ・・・家にも1人来てくれないかなぁ。。。

16-3.jpg


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:22:46 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

出品しました

先日のダッフィーさんドレス無事終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました

幼&火曜子少女用&MSD少女用ドレスセットを出品しました
31日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します
オークションはこちらです→☆
使用した生地は先日創ったダッフィーさんのドレスと同じ生地です。
ジャラジャラと長めの2連パールネックレスをつけてます。
久しぶりに9ピンを扱ったので、指の腹に水膨れができちゃって痛いです

DSC06863.jpg

DSC06923.jpg

使用画像を選別しているときに気がついたんですが、MSDさんのお写真に赤い糸くずが・・・
撮り直す気力がなかったので、そのまま使用しています。
ごめんなさいデス

今日は三角サシェを創って、次はダッフィーさんドレスを創ります。
リクエスト頂いたベビーピンクで創る予定です。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:54:34 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ダッフィードレス 出品しました

昨日には出品の準備が完了していたんですが、幼さんのドレスが終了してから出品する事にしました。
幼さんのドレスも無事終了致しましたので、先ほどダッフィーさんドレスを出品致しました。
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します
オークションはこちらです

DSC06806.jpg

アリスブルーのドレスセットです。
アリスからは遠く離れた感はありますが、いつもの事です(笑)
レースをたっぷりとつけたピンタックのドレスに
大きなリボンと肩かけが良いアクセントになっています。
ブルーのドレスも良く似合います
小桃可愛いですーーー

次は久しぶりにMSDさんのドレスと幼さんのドレスを創る予定です。
今月中に出品できるように頑張ります

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:31:26 ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

ちょっと脱線

娘っ子からお土産でオルゴールボールのペンダントトップを貰いました。
シルバーのまんまるボールに薔薇&淡いグリーンのスワロフスキーがついています。
振るとシャララ♪と澄んだ可愛らしい音がします
アンティークのモチーフやレース。それにラビットファーを合わせてネックレスが完成です。
初めはストラップにする予定だったんですけど、なにせ携帯さんの扱いがあまり優しくない私。。。
すぐに傷だらけになりそうなのでネックレスに変更です。

DSC06767.jpg

ついでにジャーマンファブリックで三角サシェも創りました。
イニシャルテープやイニシャルモチーフをつけています。
ころころして可愛いです
バスケット一杯に創りたかったんですが、肝心のハーブがなくなっちゃいました・・・
注文済みなので、到着したらリバティやジャーマンファブリックを使って沢山創ります
ハンガーに掛けたり飾っても可愛いし色々と使い道があります
沢山仕上がったらオークションにも出品予定です。
その時はまたお知らせさせて頂きますね♪

ダッフィーさんドレスも順調に進んでいますので、お天気が良ければ月曜あたりに出品できそうです。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:49:00 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

幼&火曜子さん用少女ドレス

PinkとWhiteの2点出品致しました。
22日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。
オークションはこちらです

205.jpg

206.jpg

シオンさんが着用しているほうが、Pinkのドレスに白のオーバースカートのセット。
一夜草さん着用がWhiteのドレスにピンクと白のチュールを重ねたオーバースカートのセットになります。

オーバースカート単品で着用するにはウエスト幅が大きいですが、
ペチをはかせて首元のレースを結んで頂ければなんとか着れるかな?な感じです

先日のダッフィーさんドレスも無事終了して一安心です。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました
次回はダッフィーさん用のドレスを出品予定です。
当初アリスを作製予定だったのですが、ドンドン離れて行っているような気もしないではないですが・・・
まぁ いつもの事なんですけどね(笑)
来週位にはご紹介できるよう頑張ります

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:11:03 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

出品しました

43cm ダッフィー&シェリーメイのコスチュームを出品しました。
17日終了予定となっておりますのでご興味のある方はご覧になって下さいませね
オークションはこちらです。

DSC06588.jpg

とっても可愛くできたと想うのですが、どうでしょう
初めてのカテに出品するのはドキドキしますね。
お気に召して頂ければ良いですけど

HPにダッフィーちゃんのお部屋を追加しています。
宜しければ寄ってみて下さいね
ダッフィーちゃんのお部屋→





┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:16:06 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

赤のダッフィードレス

まだ完成していないんですが、ちょこっとだけご紹介です。
Country Floralの素敵な赤の生地で創ってみました

前回のおリボンが大きすぎな感じだったので、少し小さくしています。
私的にはこの位がちょうど良い感じです

DSC06586.jpg

今でやっと折り返し地点・・・
あとボネやらパニエやらが残ってます。
今週完成目指して頑張ります?

以下拍手コメントへのお返事です

...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:00:10 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

シェリーメイ

我が家のシェリーメイちゃん。
お名前が「小桃」になりました
これからよろしくお願いします

やっと 小桃 のお洋服が完成しました
凄いスカート幅で創っちゃたので、途中何度かイヤになりかけましたがなんとか完成。
笑っちゃう位可愛いです。

お写真に撮ってませんが、ドロワーズのおしりの所はしっぽ穴がちゃんとあいてます。
靴もお揃いの生地で創ってます。

d1.jpg

何か所か気に入らない所があるので、型紙の手直ししなくちゃ?

以下拍手コメントへのお礼です

...Read more

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:32:03 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

出品しました

幼&火曜子さん少女ドレスを先ほど出品完了しました。
宜しかったらご覧になって下さいませね
オークションはこちらです

DSC06465.jpg

今回はちょっと欲張って
・ドレス
・エプロンドレス
・ケープ
・プードルさんネックレス
・ボンネット
・ドロワーズ
・ペチコート
以上の7点セットです

見事なまでの場所の取りっぷり(笑)
もさもさドレスはやっぱり可愛いなぁ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:10:48 ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

ぽかぽか♪

お日様の当たる所ですやすやお昼寝
とっても気持ち良さそ?です。
気持ちよさげに眠っていると、ちょっかい出したくなるのが人の常・・・
で、うりゃうりゃしたら、案の定怒られました
ゴメン ゴメン

DSC06437.jpg

やっとゲットしたシェリーメイです。
ふにふにで可愛い?です
次はまた幼っ子のドレスを創る予定だったんですが、
裸んぼで可哀想だしフリフリドレスを着せたいなぁって事で
ちょっと脱線してシェリーメイのお洋服を創ります

DSC06508.jpg

幼&火曜子のドレスは明日出品する予定です。
またこちらでご紹介させて頂きますね

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:04:42 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
