== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

出品しました♪

なんだか久し振りにな感じがしますが幼・火曜子&MSD用のドレスセットを出品しましたハート

188-5.jpg

188-6.jpg

こちらはMSDさん用

89-2.jpg

89-3.jpg

くすみピンクの綿ローンにリバーレースではめ込みしています。
ヘッドドレスはアンティークドール風です。
今回のドレスは縫製後に水通しをしてノーアイロンで仕上げていますのでアンティークな風合いで素敵ですはーと
胸元にはアンティークのイニシャルモチーフを付けてありますパンダ

9月30日終了予定となっておりますのでお気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。
オークションはこちらです

今回画像の掲載方法を変更してまだ不慣れなので画像を大きく見難いかも知れませんがお許し下さいね。まめ3
もうやり直しする気力が残ってないのです・・・

HPのほうも中途半端にリニューアルしてます。
昨日からずっとパソコン画面とにらめっこで目がしょぼしょぼしちゃってますorz
頑張ったのに探していた素材も見つけることが出来ず・・・
はぁぁ?・・・ぼちぼち探します。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:04:40 ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

じ?っ。。。

57.jpg

お手手を揃えて可愛く座ったその先には、ご飯の入れ物が。。。
好きなおやつを入れてくれるのを待っている模様クロネコ
あまりの可愛さに撫で撫でしようと手を伸ばした瞬間。

59.jpg

鬼のようなお顔で威嚇されちゃいました大泣き

そんなに怒らんでも。。。



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:20:28 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

頂き物画像♪

えへへねこ♀素敵な画像を頂きましたはーと
HPのDollsのTresureに追加しておりますのでご覧になって下さいね。
こちらはその頂き物画像で遊んだお写真をペタリ。
物語の主人公な二人です♪個人的にすごくツボな1枚ですアップロードファイル

Vme3YzSq6JPDsCVpOZCPlA.jpg

本当に素敵なお写真をありがとうございましたjumee☆thanks4          
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 17:43:22 ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

ここはどこでしょう???

53_20090911093959.jpg

正解はげた箱の下の隙間です。
9cm位しかないのに根性で隠れていますorz
この後さらに奥へ奥へと逃げこんで引っ張り出すのに一苦労でしたjumee☆uuummm1b

よっぽど私が怖いのか近くに行くだけで うにゃ?ん と後ずさってます。。。
病院がとっても嫌い→連れて行くちゃーちゃんも嫌い。。。怒!な図式が姫ちゃんの中で出来上がっているようです。
酷い時は私がいるとご飯を食べに出てこなかったりするので、そういう時はベランダに出て 行かないよ?  だから食べに出ても平気だよ とアピールをしてます(笑)
それでもちょっと不安なようで、少ししか食べませんが夜中の皆が寝静まった時にがっつりと食べていますにかー!
昨日の検査では血糖値のコントロールも上々なようでしたのでこのままめげずに頑張りますjumee☆paw7

お針のほうも今はSHOPさん用の物をせっせと創ってます。
その後はドール用のドレスを予定してます。
息抜きの合間に家の片付けもしているんですが、ちっとも片付く気配なし。。。に嫌けがさしつつも集めるだけ集めまくった物達に反省です。
衝動買いの癖をもうちょっとなんとかしないと。。。ですねsn



┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:00:15 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

頂き物画像♪

うふふ?ハート
先日ベアちゃんをお迎えして下さった方からとっても素敵なお写真を頂いたのでこちらでペタリです♪

DSC_5556i.jpg

とっても美人なアナイスさんに抱っこされてベアちゃんも嬉しそうです。
柔らかな雰囲気がなんともはーと
わざとぼかして撮っているんだそうですカメラ
私がやれば全体がボケボケ?になっちゃうのに凄いです。。。
はぁ?。素敵なお写真を撮られる方は尊敬しちゃいますねハート
試し撮りなそうなんですが、雰囲気がとても好きで無理を言ってご紹介させて頂きました。
本当にありがとうございましたおじぎ文鳥3(文字)

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:04:08 ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

姫ちゃんです♪

今日は朝からとっても良いお天気です晴
朝晩の気温差が凄いですね。
体調を崩さないよう気をつけないとkao03
インフルエンザも流行ってますので、皆様もお気を付け下さいね。

警戒中の姫ちゃんです。
私が近くに行くと警戒するする。。。クロネコ
抱っこしようとしようものなら、「イヤニャー」とばかりに鳴いてます。
ううっ。。。へこみます。。。まめ3
でも病院&強制食餌は嫌がられてもやめることはできないですものね。
警戒されようが嫌がられようが頑張らないと。

wUU-cB5gBQuQTmJaO33OzA.jpg

最近では少しずつでも自分でご飯を食べる量も増えてお顔もきりっとしています。
ちなみにこの場所は娘っ子のベッド下。。。
いつもは一番奥に陣取ってます。
引っ張り出す時はほふく前進でずりずりっと入っていきます(笑)
最近では私がベッドの下に潜り込もうとしたら、出てきて逃げようとするので、前ほど奥に行かなくて済んでますアップロードファイル

さぁ、今日も張り切って食べさせましょ?!!

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:23:25 ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

うさぎさん&ベア♪

新しい仔達が誕生致しましたので、お披露目させて頂きますねうさぎ2

1人目はふわふわお耳のベージュのうさぎさんです。
アルパカモヘアで創っていますのでとても温かな手触りの仔です。

133-1.jpg

2人目はSHOPでのご紹介は初めての少し大きめ20cmのうさぎさんです。
淡いピンクのアルパカモヘアでお創りしています。
思わずぎゅっと抱きしめたくなるサイズです

134-3.jpg

3人目は 囚われのお姫さま をイメージして創っています。
Cageから出してあげて、Cageの中に大きめのお花を入れて横に飾っていても素敵です。

135-2.jpg

最後に持ち運べる小さなトランクに入ったベアちゃんです。
アンティークのポストカードを貼り付けたトランクの中にはクッション・ドイリーのマットが入っています。

136-1.jpg

それぞれの仔の詳しい説明はSHOPにてご確認くださいませね。

お気に入りの仔がおりましたらよろしくお願い致しますクロネコ
ご質問等ごあればお気軽のお問い合わせ下さいませね?。

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:44:31 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
