== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

出品中です。

幼っ子さん・火曜子さん用のドレスセットを2点出品中ですkao01
28日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けたらよろしくお願い致します。
オークションはこちらです。
HPのDollsに少しですが追加画像がありますので、お時間がございます方はご覧になって下さいね。

180-5.jpg

180-8.jpg

久し振りの登場の 一夜草 です音符1
こちらは共布2段フリルのピンタックドレスでもう1点のドレスより少?し丈を短くしています。

181-5.jpg

181-4.jpg

シオンの着ているドレスは2段ティアードでピンタック・共布フリルのドレスです。
どちらのエプロンも後ろをレースで結ぶようにしてあります。
少?し、胸元が空きますがエプロンとペチコートだけ着用しても涼しげで良いと想いますBrilliant.

それにしても。。。毎日暑くて嫌になっちゃいますね?kao05
まだ6月でこの暑さ。。。
夏本番は一体何度くらいになるんでしょうね?
水分をしっかりとって、暑さに負けずに頑張りましょ?ねkao03

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 16:05:08 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

お出かけ♪

昨日は 花鳥園 に遊びに行ってきました♪
可愛い鳥さんが一杯で凄く楽しかったです?笑い。

SN3I0008(2).jpg

SN3I0020(2).jpg

SN3I0021(2).jpg

花鳥園では鳥さん達が放し飼い音符
気がつくと足元をよちよち歩いている子カモさん達ひよこちっこくって可愛いハート
人に慣れているので、手から直接エサも食べる食べる。
で。。。ペンギンさんに手をかじられなんかして。。。えぇ

SN3I0016(2).jpg

孔雀さんも放し飼い。
真横で大きな声で鳴かれてびっくりjumee☆faceA61

SN3I0011(2).jpg

SN3I0012(2).jpg

綺麗なお花の下でバイキングを食べお腹いっぱいになり、大満足です。
その後は楽しみにしていた フクロウの飛行ショーにっこり
名前を呼んで鳥のお姉さん・お兄さんにぴゅ?んと飛んで行ってカッコ可愛いタカさんとフクロウさんハート
飛行ショーの後はタカさんと一緒に記念撮影jumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R
腕にもとめてもらってもう1枚jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

SN3I0010.jpg

この子は今回1番のお気に入り。
ウサギフクロウさんです。
飼ってみたいなぁハート

とっても楽しい所なのでお近くに 花鳥園 がある方は1度遊びに行ってみて下さいね?笑い。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:39:06 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

黒のチュールドレス

先日のWhiteドレスと新しいドレスを出品中ですkao03
15日終了予定となっておりますので宜しかったらご覧になって下さいね。こちらです。

179-6.jpg

179-10.jpg

先日のドレスと同じ生地の上に本チュールを重ねています。
今回のドレスは火曜子さんにサイズを合わせて創ったので、幼っこさん・Leekeっ子さんは着用できませんのでご注意下さいませね。
今回はロザリオ風のネックレスを創ってかけていますクラウン
ちょっとこちらのお写真でははっきりとは見えませんが。。。
HPのほうでお写真がございますのでお時間がございましたら是非ご覧になって下さいね。

6-1.jpg

6-2.jpg

でこちらは先日のBlackドレス。
気にいったので自宅用に創りましたふふ
黒のリバーレースは自宅用にはちょっともったいないかなって事でオーバースカートは本チュールで創っています。
これでこの生地は終了です?。
また良い生地を物色しなくっちゃあkao01

可愛いストラップちゃんゲットしましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

DSC03102.jpg
開けるのがもったいないくらいに可愛いラッピングButterfly11
しばらくこのまま眺めよう?っとjumee☆faceA61
可愛い子をお譲り下さって感謝です。ありがとうございました。
こちらの子は 「懐かし舎」様の子です。
可愛い子がてんこもりいますので、是非見に行って下さいませねkao03
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:26:44 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

幼・火曜子用のシルクドレスセット出品中です♪

くすみピンク&くすみブルーのドレスセットは無事に終了して発送完了致しました。
お忙しい中ご覧になって下さってありがとうございましたkao03

新しく幼・火曜子用のドレスセットを先ほど出品致しました。
メイン素材はシルクの刺繍生地。
赤というか黒というか微妙なお色で光沢があり素敵な生地です♪

177-3.jpg

177-9.jpg

177-10.jpg

黒ドレス担当 シオンさんハート

オーバースカートはリバーレースで創っています。
正面にアクセントで黒の十字架のラインストーンパーツを付けています。

178-5.jpg

178-6.jpg

白ドレスは 茉莉花さんニクキュウ
白のオーバースカートにも白の十字架のラインストーンパーツをつけています。
はじめは 一夜草 に着せていたんですが、いまいち似合わなかったので今回のモデルも火曜子姉妹になりました。

ペチコートも一応創ったんですがぼわっとなりすぎて変になっちゃたので、今回お付けしていません。
シルクでお創りしておりますのでペチなしでもしっかりと広がります。
両方とも6月10日まで出品しております。オークションはこちらです。
お時間がございましたらご覧になって下さいねkao03
HPにも追加の画像がございます。
DOLLSのオークションをクリックして下さいね。
良いご縁がありますように。。。クロネコ
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 14:55:54 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

双子ちゃんドレスセット出品しました♪

先ほど無事に出品できました?kao03

175-1.jpg

175-9.jpg

くすみピンクのドレスのモデルさんは茉莉花さんButterfly11

176-12.jpg

176-4.jpg

くすみブルーのほうはシオンさんが着ていますButterfly10

スカートをペチだけにしたり、上にペチを重ねたりで違った印象が楽しめると想います。
6月5日終了予定となっておりますので、お時間のある方は是非ご覧になって下さいね?kao03
オークションはこちらです。
HPのほうでも追加画像をご覧頂けます。
セット数が多いのでいつもより写真が少し多めですオンプP2

お気に召して頂けますようにjumee☆faceA80
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 16:03:51 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

火曜子姉妹♪

昨日はリアル娘っ子の成人式のお写真を撮りに行ってきました赤色の車
ヘアやメイクをパパッと仕上げるお店の方の凄腕に おお? っと感心しきり。
可愛く仕上げて頂いて感謝ですjumee☆thanks2
写真写りはいま一つでしたけどね汗(だらだら)
なんせ大の写真嫌いで滅多に写真取らせないでのカメラなれしておらず、緊張も手伝って変顔になってました(笑)
着物は可愛かったですよハート
着物だけかい!と突っ込まれそうですが。。。

こちらはカメラ写りの良いお嬢さん方。
火曜子姉妹のシオンと茉莉花です。

DSC02829.jpg

シオンさんはミニドレスの下にチュールのペチコートとエプロン。
そしてウエストには蝶のチェーンベルトをしています。
茉莉花さんはミニドレスの下にロングスカート・ペチをはいて、上にエプロンをつけています。
頭は二人共にチュールのバブーシュカに蝶のヘアクリップです蝶?

DSC02834.jpg

胸元の上の部分にもリバーレースをたたいているんですが、わかるでしょ?か?
あんまし見えないですね?まめ4

DSC02836.jpg

DSC02842.jpg

セット内容は
ミニドレス・ロングスカート・ペチコート・エプロン・バブーシュカ・ヘアクリップ・コサージュ・チェーンベルト・ドロワーズ
以上9点
あはは?。当初の予定より大分増えちゃいました?kao03
その時の気分でロングにしたり、スケスケ?な感じを楽しんで頂いたりハート
色々遊んで頂けるセットになったと想います。
素材は薄手の綿ローン。
いつもの倍の幅のスカート。お気に入りになりましたスキは-と
薄い生地じゃないと無理ですけどね?。

明日お天気が良かったら写真撮影して出品の予定です。
写真。。。撮るの大変そうだな?。。。kao04


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:39:36 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
