== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

薔薇とシオン

薔薇があちらこちらで咲いていますねローズ
我が家の薔薇も綺麗に咲いていますkao03

DSC02780.jpg

DSC02785.jpg

薄くピンクがかっているのが ブッシュノアゼット 白いのは名前忘れちゃいましたkao05
どちらもオールドローズのフロリバンダ。
高芯険弁咲きの薔薇よりもオールドローズが好きですハート
特にカップ咲きのオールドローズが大好き。

話は変わって今制作中のサマードレスを少しだけご紹介です♪

DSC02789.jpg

いつもの2倍近いスカート幅。ワッサーとしてます(笑)
ロングかと想わせておいて
DSC02791.jpg

本当はミニのドレスです。
1着で色々楽しめるようにロングのティアードのアンダースカートをセットにしました。
まだこれから、ドロワーズetcを創るので完成はまだ先です。
くすんだブルーでもう1着創って双子ドレスの予定ですjumee☆shy1
シルバーウィッグだとブルーのほうが似合うなぁ。
火曜子姉妹でモデルをして貰おうっと蝶?

昨日無事にオークション終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございましたjumee☆thanks4



┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 15:56:24 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

出品しました

幼・火曜子さんのドレスとMSDさん用のドレスを各1点出品中ですkao01
白地に赤の小花模様の可愛い柄のドレスです。
市松の糸ちゃんのドレスと同じ生地なんですよ?オンプP2

モデルはもちろんシオンです。
ピンクのウィッグとブロンドウィッグ、どちらがお好きですか?
私的にはおでこが出ている方が好きなので、ブロンドです?スキは-と

174-10.jpg

174-1.jpg

MSD用は咲耶さんがモデル
長?いウィッグがラプンツェルのようでお気に入りのウィッグの1つです♪

82-3.jpg

82-5.jpg

どちらのドレスも28日まで出品予定です。ご覧になって下さいね。
オークションはこちらです。
お気に召して頂けますように。。。

ところで出品画面を確認して想ったんですが、画像が暗いのはいつもの事として画像があんまりクリアじゃないような。。。
いつもに増して見にくい画像でごめんなさい?まめ3

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 15:47:15 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

幼さんドレス

幼さん用&MSDさん用のドレスが完成しました。。。が数枚撮ったところでバッテリー切れまめ4
充電してる間におひさまはどんどん翳っていくし。
また明日にでもちゃんと写真を撮らなくちゃぁ。
明日は良いお天気だといいなぁkao03
幼さん&火曜子さん用のドレスを少?しだけお披露目です。

DSC02656.jpg

まずはシオンのお顔の写真Butterfly11

DSC02654.jpg

とりあえずウィッグをピンクで撮影♪
砂糖菓子のように甘?い雰囲気ですキラキラ

シオンさんてば何を着てもお似合いスキは-と
もっとエアリーな服のほうがもっと似合うかも?kao03
次のドレスは夏らしく涼しげなお洋服創りにチャレンジしてみよ

あいも変わらず写真が暗い・・・



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:52:48 ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

新しい仔ができました♪

以前にリクエストを頂いていた「アンティークうさぎ」さんとドレスベアですうさぎ2



今回はアルパカディストレスで優しい手触りの仔heart02
チュールの周りをたっぷりのアランソンレースで縁取っています。
お花はベージュピンクのシルクフラワーを使用しています。
優しい雰囲気に仕上がりましたにっこり

132-5.jpg

こちらの仔はゴールドのチップドモヘアオンプP2
シルクのスカートの上にアンティークレースを重ねています。
古いお品ですのでシミ・ほつれがあります。
画像では白っぽく写っているんですが、実際のお色はもっと濃いベージュです。
ネックレスでちょっとおめかしですハート
レースドイリー・コサージュもお付けしています。

先日のうさぎさん達と一緒にSHOPにてお迎え頂けます。
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。
HPのGallery2でもご覧頂けます。
お取り置きもOKですので、お気軽にお問い合わせ下さいませねにっこり

う?ん。。。やっぱりいつもの通り暗い写真ですね?汗(だらだら)
お天気が良いと良いで光が強すぎて影が濃くなるし
ライト買おうかなぁ。。。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 15:25:10 ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

立ちうさぎさん

うさぎさんが2体できましたにかー!

白うさぎさんとピンクのうさぎさんうさぎ2
お手手はお化けの手です。
立たせて飾れるようスタンドもお付け致します。
花冠・花籠は取り外せます。

129-1.jpg

130-1.jpg

あと1体、以前リクエストして頂いた仔を完成させてから、SHOPのほうでご紹介させて頂く予定です。
SHOPにアップ致しましたらこちらでお知らせさせて頂きますね。
お気に召して頂けたら良いなぁハート

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 14:27:11 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

市松の糸ちゃんです

初めて創った市松さんのお洋服ですにっこり
我が家には1人もいなかったので、はるばる我が家へ遊びに来てくれました。
今はオカアサンの所へ帰っています。

花がこぼれたような愛らしい笑顔ハート
お名前は「糸ちゃん」と申します。
糸ちゃんと過ごした期間はとっても楽しい時間でした。

DSC02522.jpg

DSC02525.jpg

お着物は当然似合いますが、お洋服姿もとっても可愛いラヴ
着るお洋服でがらっと雰囲気が変わります。
やっぱり女の子は良いですね?

今はHPでご紹介させて頂きますウサギさんズを創っています。
可愛くできると良いなぁニクキュウ
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:12:10 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

新入りさんです♪

もったいぶっていた、新しい子のご紹介ですheart02

sion1-4.jpg

sion1-2.jpg

名前はシオン(詩音)
お迎え当初は水や風の精霊のように、透明感のある名前を。。。と考えていたんですが良い名前が思い浮かばず、ぱっと頭に浮かんだシオンにしました。
「† 薔薇物語 †」様のカスタムっ子ですハート
リンクに新しく追加しておりますので、是非遊びに行ってみて下さいね。
ブライスのカスタムっ子や布花等 素敵な物で埋め尽くされていますラヴ

写真の腕がヘボイんで申しわけないんですが実際はもっともっと綺麗な子です。
これからはモデルさんとしても活躍してもらいますButterfly11
よろしくお願い致しますね。
はぁ? かわええ?は-と

拍手コメントへのお返事です。

...Read more

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 12:45:01 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

出品しました

幼さん用のドレスセット White&blackドレスせっと出品致しましたkao03
取り消し等でアクセス&ご入札頂いていた皆様へのお詫びをかねていつもよりお安くスタートさせて頂いておりますので、よろしければご覧になって下さいませね。
オークションはこちらです。

同じ物ばかりになっちゃいますが、お写真をアップしときますね。

172-7.jpg

173-5.jpg

お気に召して頂けますように。。。

さて、ここからは自慢タイムですheart02
新しく我が家の一員になりました着せ替え文化人形の 桜子 ですピンクのきらきら

DSC02497.jpg

DSC02498.jpg

文化さんの着せ替えをしたくてわがままを言って創って頂いた子です。
着物もボンネットも素晴らしくて、とっても可愛い子ですハート
着せ替えさんなので、お着物もボンネットも脱げます。
凄いです!!!
この子はリンクにも貼ってあります「懐かし舎」様の子供です
ちょうどお迎え時期と入院が重なってずいぶんとお待たせしてしまいました。
本当にごめんなさい。。。まめ3

もう一人我が家に仲間入りした子がいるんですが、その子はまた後ほどご紹介(自慢 笑)させて頂きますねニクキュウ

こうご期待?jumee☆faceA61


┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 10:49:03 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

帰って来ましたよ?♪

お久しぶりです笑い。やっと帰ってこれました???キラキラ
ご心配くださった皆様、本当にありがとうございましたflower

それにしても丸ひと月。。。長い。。。長かったです。
救急車で運び込まれて、そのまま入院。
まさかひと月も病院暮らしすることになるとは想ってもみなかったですえーん

なんせ腰だったもんですから、ベッドに仰向けで腰の牽引を一日中。。。
することないし、あってもできないし。。。で
でもね?、良いことが(笑)
病院食でずっとコルセットをしていたので、少?しだけ細く(笑)
まだ数カ月はコルセットをしていないといけないので、ついでにダイエットなんぞをしてみようかとグー
食事の時にもコルセットをしていると、あんまり食べれないですもんね?
今がダイエットのチャンス。。。???

もちろん、腰痛体操も毎日きちんと続けます。
再発がコワイですものねsn
皆様も十分お気をつけて下さいませね。
痛みを感じたら、すぐに病院に行きましょう?
私みたいに、ずっと放置していると、重症になってえらいことに絵文字名を入力してください
えっ!?そんなに長い間放置している、無精者はいない?失礼致しましたkao02
本当にね、病院は時間がかかる→まぁ大丈夫だろう。ってつい思っちゃうんですよね。
駄目ですね汗あせ

退院して楽しみだったのが、姫ちゃんの反応クロネコ
少しはさびしく想ってくれただろうか。。。なんて想ってましたら、お顔を合わせた数分間は うにゃうにゃ な?んて甘えてましたが、すぐに、 オヤツ・窓開けて・抱っこイヤ! で何事もなかったような過ごしっぷり
もう少しお愛想してくれてもよかろうにクロネコ


幼さん用のドレスセットですが、ゴールデンウィークに突入という事もあって、5月7日あたりに出品しようかなと想っています。
出品の際にはまたこちらでご報告させて頂きますので、その際はよろしくお願い致しますにっこり


┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 13:47:54 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
