== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ご無沙汰です

長い間更新できずご心配をおかけして本当に申し訳ございません(T_T)
慣れない携帯からの更新なので変になっちゃってても笑って許して下さいね( ̄∀ ̄)

実は今入院中です(笑)
病名は椎間板ヘルニア、そう腰です(;_;)以前から腰は悪かったんですが、ついに爆発しちゃっいました(∋_∈)

脱出型でのたうち回る位の痛みだったんですが、水曜日に硬膜外ブロック注射をして今は大分楽になりました(^O^)
とはいえ未だにベッドの上ですけど...ね(ρ_;)

今回入院する事になり不自由な生活をする事になって初めて、好きな時に好きな事をできる幸せをしみじみと感じ中です。
こんなに長い間お針をしていないのは多分初めて...お針したいしたい病にかかり、お針?!と叫んでます(┳*┳)

オークションも途中で取り消したりで見て下さっていた方やご入札頂いていました方に多大なご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げますm(_ _)m
退院しましたら改めて出品させて頂きますのでその際はよろしくお願い致します(*^o^*)

まだしばらくは病院暮らしになりますので更新も出来ないと思いますがお許し下さいませね
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 12:09:16 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
