== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

White&Blackドレス

Pink&Blueのドレスセットは無事に終了致しましたほっ…
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございましたkao03

で、先程 White&Black バージョンを出品しております。
宜しかったらご覧になって下さいね。こちらです。

172-3.jpg

Whiteバージョンにはピンクのうさ耳&ヘッドドレスとボネの2種類をセットにしています。
なんだか、遠い目の一夜草jumee☆faceA61

173-3.jpg
こちらは、おすまし茉莉花さん。
Blackバージョンには、白モヘアのネコ耳ヘッドドレス&ボネをセットにしています。
茉莉花さん、黒が似合いますね?ハート
色白さんだから???
この生地。。。どっかにないかなぁ。。。今度探しに行ってみよっと猫足

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 09:32:30 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

双子セット♪

双子さん用ドレスセットです?オンプP2いや本当はよつごさん用???
じつは同じ生地・同じデザインで4着創ったんですね?Butterfly11
お耳付きヘッドドレスのモチーフは少し違ってたりします。

梱包ミスとか発送ミスとかしそうで、コワイ。。。sn
なので2着づつ、出品してます。
30日終了予定となってますので、お時間がございましたらご覧になって下さいねkao03こちらです

茉莉花が黒のドレスがとっても似合っていたので、黒は茉莉花用に置いておこうかな。。。なんて思ったりもしたのですが、せっかくお揃いで創ったのですもんね。
出品することにしました。
で お家が決まらなかったら、茉莉花用にしよ?っとふふ

170--1.jpg

172--1.jpg

170--2.jpg

最後の一枚はセットが違ってますまめ4
白のドレス用のヘッドドレスで間違って撮影しちゃったんですが、可愛く撮影ができたのでこちらだけでのご紹介です。
後ろにちらっと写っているのは、スミレのカルトナージュボックスです。
これにベアをセットにする予定です。いつになるやら。。。ひよこ

それにしても寒い?絵文字名を入力してください

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:09:19 ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

気持ちよさそう。。。

こたつ布団の上で気持ちよさげに爆睡中のひめですjumee☆faceA82

DSC02304.jpg

このお手手を くるん としているところがなんとも愛らしいですheart02
時々、うにゃうにゃ と寝言。。。美味しい物でも食べている夢でもみているんでしょうか?

・・・でこの後こたつ布団の上でそそうをしてしまいましたorz
トイレが汚れていて、怒っていたのか ぎゃあぉぅ。。。と叫んでいたのですが、何だかわからずしばらく様子を見、結果・・・
なので早々とこたつがなくなっちゃいましたまめ4
ううう・・・寒い・・・

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:34:36 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

スモーキーピンクのお洋服

今日はぽかぽか太陽良いお天気です。
猫草の種まき&ドレスの出品作業も完了しました。
今回のドレスはスモーキーピンクのお洋服セットですkao03

81-7.jpg

頭に大きなおリボンをつけてます桜
ドレスは地味?に頑張ってピンタックを沢山取りました。エプロンで隠れてますが・・・

169-1.jpg

スモーキーピンクというか。薄い赤紫というか微妙な色で落ち着いた雰囲気のドレスに仕上がりましたトールローズ
どんなお嬢様に着て頂けるのかなぁheart02
お洋服を着たお写真を頂けたりすると、嬉しくてお写真を眺めながらにんまりです花
両方とも3月18日終了予定です。オークションはこちら

相変わらずの暗いお写真ですがHPのほうへ追加画像も少しありますので、お時間のございます方は覗いて見て下さいねアップロードファイル



┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:15:19 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

ハンドパーツ

昨日某クスさんに行って、ハンドパーツをゲットしてきました走る
着ているお洋服はかな?り以前に創ったお洋服。
かなり寒そう。。。
双子服がこれしかなかったの・・・snごめんよ?
ついでに、同じお色のウィッグでパチリkissDN

DSC02228.jpg
仲良しハンドでお手手をつないでいますハート

DSC02243.jpg

DSC02244.jpg

ゆ?びき?りげ?んまん♪見つめあう二人。。。
何を約束したんでしょうね花

お揃いのお洋服創ってもらおうね。。。だったりして・・・汗あせ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:01:17 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

遅ればせながら・・・

お雛様はと?っくに終わっちゃてますが、お着物写真を少し。
柔らかい金髪ウィッグも良いですが、黒髪ストレートも良いですねぇピンクのきらきら
きりっとしたお顔で、戦国時代のお姫様のようハート←親バカ???
う?ん、咲耶に姫衣装が欲しいなぁ。。。



でこちらがちびっこ軍団です。

hina3.jpg

左から ことり・小羽・一夜草・茉莉花ですにかー!
皆好き勝手なほう 向いてます汗(だらだら)
着付けの下手さは可愛い着物でごまかして・・・と
とっても可愛いお着物姿ですトールローズ
しかし・・・茉莉花はお着物を着ると変な色気がでるような・・・汗あせ





┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 16:05:38 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

MSD&幼さんドレスを出品中です♪

MSD・幼さん用の少女ドレスを出品しましたニクキュウ
くすんだようなピンクの無地のローンで作製しています。
ピンタックと共布フリルでいつになれば終わるのかな。。。なんて想いつつの作業でしたが、なんとか完成して大満足ですピンクのきらきら

80-5.jpg

168-4.jpg

本当はね? 少し前に完成はしていたんですが、創っていたエプロンが合わない!!ってことでエプロンを急遽創りなおしたり、ネックレスをつけ足したり。。。でやっとの出品ですトールローズ
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。
オークションはこちらです。
11日までとなっております。

お日様がでたり、引っ込んだりで、暗かったり明るすぎたりでいまいち写真ですが、許して下さりませ。
写真の腕がへぼなのは、今にはじまったこっちゃないですもん・・・
でも、いつも頑張って撮影してはいるんですよまめ3
生暖かい目で見守ってやって下さい(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:51:06 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

おみや 来た?♪

本当のおみやが到着しました?笑う

琉球ガラスの花瓶です。キレイハートハートハート 
青や水色・白色のお花が花瓶を覆いつくすように施されていて、とっても綺麗ですキラキラ
とってもとっても ありがとう です。
羽グラス奪い去ってごめんね。でも返さない?(笑)
ぜ?んぶ私のだ?ふふ

DSC01984.jpg

DSC01990.jpg

写真では水薄い青に写ってますが、本当はもっと濃い青です。
何度写し直してもその色が出ない・・・
腕がしょぼいから・・・

でこっちが兄の所に持っていく 泡盛セット

DSC01993.jpg

中身いらんけど、ボトルとグラスが欲し?!!
もともとガラスもんが大好物でしたが、またまた再燃の兆し・・・
はまっていきそ?ですjumee☆LoVe4

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:04:17 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

おみやげ

週末から沖縄に行っていたリアル娘っ子から奪い取った綺麗な青の琉球ガラスラヴ
小さな気泡一杯の小さな羽がついているとっても可愛いグラスさん。
自分用に買ってきたのを奪い取りましたふふ
これ欲しい?!!と言い張って(笑)・・・許せjumee☆shy1
本当のお土産は明日あたり到着かな?楽しみ楽しみトールローズ

DSC01978.jpg

他にはね? 黒糖となぜか長崎名物カステーラ。
物産展であったんだそうな(笑)
今日のおやつに頂きますカップケーキ
あ? 太る・・・まぁ明日からは節制を。。。しないだろうなぁ汗あせ

DSC01977.jpg

でこっちが先日から縫っているMSD&幼用ドレスのスカート部分。
やっとここまで出来ました。
ピンタックやら共布フリルやら、ギャザーレースやらで完成はいつになるのやら・・・
今日もせっせと頑張りますjumee☆paw7


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:40:49 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
