== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 文化人形 ==

初めまして♪羽衣です

えへへ・・・ハート新しい文化さんのご到着ですにかー!
名前は「羽衣」です。可愛いです?は-と
今日はお天気が悪く、お写真がいまいちですが、実物はもっと可愛いんですよオンプP2

DSC01734.jpg

DSC01726.jpg

そしてこの子は一番はじめにお迎えした「小町ちゃん」です蝶?
エプロンを新しく創ってあげたので、お披露目です。
首のリボンも青→赤に変更しております。
エプロンはジョーゼットで胸元とフリル部分に赤い蝶々さんのモチーフを付けてますButterfly11
どうでしょう?似合ってますか???
う?ん。。。ないほうが可愛いかなぁ。。。?
でもせっかくなので、しばらくは着ていてもらいましょうねにかー!

DSC01740.jpg

DSC01739.jpg

この子達はともに「懐かし舎」の子供達ですにかー!
可愛い子達がたくさんでとっても楽しいですよ。
リンクから遊びに行けますので、お時間のある方は是非!!お勧めです♪

今日はリアル娘っ子のお誕生日です王冠
プレゼントは準備OK音符1
あとはケーキを買いに行かなくちゃぁショートケーキ


┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 10:33:50 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

幼っ子さん用双子ドレス♪

お揃い生地の双子ドレスセットですニクキュウ
少しづつ違うように作製してます。どこが違うか間違い探ししてみて下さいねjumee☆faceA61

まずは一夜草が着ているドレスセットです桜
165-6.jpg

165-8.jpg

こちらは火曜子の 茉莉花 がモデルですトールローズ

166-8.jpg

166-7.jpg

違い・・・分かりましたか?ひよこ

2点ともスカート幅をたっぷりとっているので、ボリュームたっぷりです。
エプロンをしていると可愛い感じ、しないと上品な感じで良いかな。。。なんて自己満足中ですラヴ

2点とも 2月1日まで出品してますので、よろしければご覧になって下さいねハート
オークションはこちらです


┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 14:00:56 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

少し復活!!

体調もなんとかマシになってきたので、今日からお針再開ですにっこり
ロックミシン糸も到着したので、気合を入れて、まずは創りかけの幼っ子さん用のドレスをば・・・

インフルエンザも流行ってるようですので、皆様もくれぐれもお気を付けて下さいねにかー!
手洗い・うがいを忘れずに←うっかり忘れちゃうんですけどね汗あせ
だ?か?ら!風邪を引く と・・・反省です。




┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:33:13 ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

風っ引きさん・・・

う?汗あせ昨日から鼻水が止まらず・・でとうとう夕方には微熱が・・・
風邪です???
原因はきっと姫ちゃん・・・いやいや、元をただせばきっと私・・・なのか???

実はですね、猫トイレについている入口のふた?をつけていなかったのですが、つけたんですよ。
でね、蓋がついているので、どうやらトイレに入れなかったようで・・・(普通はその状態で入るんですけどね)
こたつ布団におしっこを・・・
根性無しは前からわかっているけど、蓋がついた位でトイレに行けないって、ど?なの?姫さんやクロネコ

朝からこたつ布団上下をお洗濯して、コインランドリーで乾燥して・・・
その間寒い床の上にいたんですよね?
どうやらこれがいけなかったみたいで、結果 風邪引きさんになってしまいましたkao06

びびりっ子姫ちゃん↓
もう少しでいいから、気合を・・・

19.jpg
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 09:50:33 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

♪降臨♪

やってきました羽2くるみちゃん羽1

ついついオクでポチっとしちゃいました汗あせ
だって沢山出てたんですもの。。。(言い訳になってない・・・ような気が?)
とっても可愛いです?はあと
DSC01551.jpg

DSC01548.jpg

あぁ?、可愛いjumee☆LoVe4
只今 病気発動中です(笑)
可愛いお洋服、欲しいなぁ。。。
デフォルトのお洋服がいまいち好みじゃなかったんで、ひらひら?なふりふり?なラブリーなお洋服が欲しいですクラウン
でも しばらくはきっとこのままでしょうけどね。
我慢してください、くるみさんにかー!




┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 14:49:34 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

今年初のドレス出品です♪

幼っ子さん用のドレスセットを出品しましたkao03
164-9.jpg

164-7.jpg

YUWAさんのとても薄手の柔らかな生地にリバーレースを一杯使用したロマンティックなドレスですButterfly11
フード付きのマントもついています。
14日まで出品しておりますので、よろしければ覗いて見て下さいね。
オークションはこちらです。

初めは茉莉花さんモデルの予定だったのですが、何となく一夜草のほうが似合う気がしたので、モデルさんは一夜草ですトールローズ

実はこのドレスセット、MSD用でも作製する予定だったんですが、ロックミシン中にうっかり生地を巻き込んでカットしちゃたんですね?汗あせ
それで生地が足りなくなり、あえなく断念・・・
う?ん、やっぱりやっちゃいましたねぇ・・・ふう・・・

SHOPのほうでお家を探していました タンゴちゃん 少?しだけお値段をお下げして、オークションに出品しておりますので、よろしければこちらもご覧になって下さいませね。





┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:33:14 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

アフターですね。

今日はアフターですね♪

お友達にお願いして くるみちゃん 狙ってたのですが。。。
くるみちゃんはやっぱり凄い競争率だったそうで、×でしたkao06
でもお友達の狙っていた子は無事にお迎えできたそうで、それだけでも救いですクラウン
み?んなダメなんて悲しいですもんね。

家のリアル娘っ子に 「私のくるみさんは一体どこに・・・?」
な?んていっていたら、「おらん」とバッサリ言われ・・・クロネコ
ううっまめ3

今は某クスさんの抽選に応募中です猫足
きっと凄い倍率で無理だろうなぁ。。。なんて想ってますが、いつかきっと!くるみちゃんをゲットするぞ!きっと・・・多分・・・

ご希望の子をお迎えできました方も、できなかった方もお疲れ様でした。にかー!

幼っ子用のドレスが完成しておりますので、近いうちにお写真を撮ってオークションに出品します。
またこちらでご報告させて頂きますねニクキュウ




...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:11:32 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

念願の♪

以前からずっと欲しかったロックミシンさん。
我が家に到着ですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
DSC01442.jpg

娘っ子がほとんど出してくれて、購入することができました。
安くはない金額を出してくれた娘に感謝ですjumee☆thanks4
本当に本当にありがとうね♪
大事に使わせてもらいますクラウン

これでお洋服も綺麗に早く仕上げれそうです。
使いこなすまではちょっと時間がかかるかも・・・ですけどねひよこ

糸買いにいかなくちゃぁ走る
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 14:51:00 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

♪2009年スタートですね♪

新しい1年が始まりましたねButterfly11
良いお年を迎えられましたか?
もう普段の生活に戻ってますでしょうね♪
私はお正月についた怠け癖を追い払うのに必死です。

大みそかに夕方から寒気を頭痛に襲われて、風邪っぴきなスタートでしたが、早めのお薬で早く全快したので良かったです音符1

でも今日は朝からちょっと どんくさい事をしてしまいました・・・
道のブロックに気がつかず足をとられてすってんころりん
膝をすりむけるわ、転ぶ時に指からいってしまい、付き指になっちゃうわで・・・まめ3

痛む指を我慢しつつ、今年初のベアちゃんをオークションに出品しましたkao03
127-3.jpg
白いロッキングボニーをお供に連れたベビーベアちゃんです。
Gallery2に追加画像がありますので、よろしければ見て下さいね♪
白の綿ローンに刺繍&シルクモチーフのスタイをしております。

そしてこちらは今までモデルさんとして活躍してくれておりました MSDの美加 さんです。
mika1-5_20090106161437.jpg

mika1-2.jpg

以前に作製したドレスセットをおまけに付けていますハート
エプロン&コサージュは今回新しく創った物です。
11日まで出品しておりますので、こちらもよろしくお願い致します。
オークションはこちらです

どちらの子も良いご縁がありますようにkao03

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:03:34 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
