== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

良いお年を?♪

今年も残すところあとわずか・・・
あっと言う間に29日になりました焦る3
時間が駆け足で過ぎていきますねえぇ

今年は悲しい事がありましたが、改めて優しい気持ちに触れることができた良い1年間だったと想います。
沢山の嬉しい出会いや悲しい別れがありました。
気持ちが沈んでいた時、優しいお言葉をかけて励まして下さった方々。。。
その優しさに触れ、浮上するのも早かったように想います。
本当にありがとうございましたjumee☆thanks4
そのお気持ちに少しでも御恩返しができますよう、一生懸命 心をこめてベアやお洋服を創っていきたいと想いますflower
今年1年、本当にお世話になりました。
2009年もよろしくお願い致します。

今年1年あまり良い事がなかったなぁ、という方もちょっとでも良い事がありましたら、良い事だけを覚えていて、良くなかったことは除夜の鐘の音とともに、綺麗さっぱり、忘れましょうねキラキラ(ピンク)
そして新たな気持ちで良い新年をお迎えください。

良い年越しと素敵な新年をお迎えくださいませねにっこり

PS、諸事情により、改めましての新年のご挨拶は控えさせて頂きますので、お許し下さいませねまめ3


┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 09:35:06 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

メリークリスマス♪

昨日は楽しいイブを過ごされましたか?
私は普段と変わらずな日を送ってしまいました・・・
今日はケーキを食べますけどねショートケーキ
自分へのクリスマスプレゼントもお迎えしたい子がいるので、ちょっと我慢ですkao02
お迎えできるかどうかはまだわからないんですけど・・・ね。
首尾よくお迎えできましたら、ご紹介致しますね。

さて、クリスマスらしい画像を・・・と想ったのですが全然ない・・・kao05
せめてクリスマスなベアちゃんを抱っこしたゆきさんのお写真を・・・

DSC01381.jpg

DSC01385.jpg

このちっこいサンタさんベアは昔に創った7.5cmのミニミニサンタです。
ジョイントを入れているので、手足・首もちゃんと動きますニクキュウ
切り替えもしているので、創るのが凄く大変だった記憶があります。
このくらいのサイズだと、幼っ子に抱っこさせるのにちょうど良いですねkao03
それにしても。。。 流石は羽2天使羽1なだけあってゆきさん可愛いです?ハート←親バカ。。。

今日クリスマスを祝う方も、もうお済になった方も、良い一日をお過ごし下さいませね。
メリークリスマスflower
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:34:35 ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

委託のベアさん

ベア作家友達の「Tender Zoo」さんのベアちゃん達を委託で預かることになりました笑い。
この子達もShopでお買い求め頂けます。
ご興味のある方は覗いて見て下さいねflower
どの仔にも良いお家が見つかりますように・・・



e2-4.jpg

それにしてもお昼はぽかぽかとして温かくて気持ちが良いです太陽
思わずお昼寝したいくらいの気持ちよさ。。。
隣ですやすや寝ている姫ちゃんが憎い・・・クロネコ
起こしてやる?!!うりゃうりゃ

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:36:59 ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

古いバスケット♪

先日ゲットした古いバスケットです。
リネンの巾着が中に入っています。
中に何を入れようかなハート
バスケットや箱、ホーロー缶等など。。。大好きで少しづつ、お気に入りの物を集めています。
古い物が持つ、どこか懐かしいような優しい雰囲気が素大好きですにっこり



そしてのんびり、お昼寝タイムの姫ですニクキュウ
ソファにどかっと場所取りをして、気持ちよさそうですjumee☆faceA82
うりゃうりゃっとして起こしたくなるのは私だけ・・・???

42.jpg

リンクに はんどめいどな日々 追加しております。
可愛い文化人形をお創りになられています。
Shopもございますので、遊びに行ってみてくださいね笑い。


┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 12:33:11 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

変更しました(^^♪

ブログのサイト様はブログに、HPはHPにリンクし直していますので、間違ってリンクしてましたら、ご一報くださいませねにかー!

ついでにブログのURLも変更したいなぁ・・・なんて思い立ちえらい面倒なことに・・・
登録し直して、ブログも記事以外はやり直し・・・しなきゃよかった・・・大泣き
まぁ、なんとかなった・・・かな?おかしなことになっていましたら、ご一報をお願い致します。
ブログURLが変更になっておりますので、ブログのURLでリンクしてくださっています方は、お手数をおかけしますが、リンクの変更をお願い致します。
ほんっとに、面倒な事をしちゃってゴメンナサイ・・・・kao06

HPのほうもおいおい、リンクを変更させて頂きますね。

きゃ?!!今までの画像が消えていました???
なんとか残っている画像は復旧しましたが、何枚かは消えてます。。。
おまけに画像の位置がばらばらになっちゃってます・・・
ぼちぼち直していくので、それまで見にくいかもですが、許して下さいね汗あせ


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:37:54 ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

SHOPの仔達のご紹介です(^^♪

新しくSHOPの仔達を追加致しましたkao03
追加の画像がHPのGalleryにございますので、ご興味のございます方はご覧になって下さいませねうさぎ
リンクのAtelier MayからHPにジャンプできます。

ベアモードでここ最近頑張ってましたが、今年はこの仔達で最後になるんじゃないかと・・・

最初の仔「ブルー ラビさん」です。
白いバスケットに入った着ぐるみベアさんオンプP2お帽子は外すことができます。
あどけないお顔の仔です。手足はゴールドのモヘアで切り替えをしております。

121-4.jpg

121-2.jpg

そして「てのりにゃんこ タンゴ」
黒猫のタンゴ♪と歌いながら楽しく創った仔です蝶?
で当然お名前は「タンゴ」になりました。
尻尾にワイヤーをいれておりますので、「さくら」同様曲げ曲げできます花              
       
122-1.jpg

122-4.jpg


ボックスはちょっとシックに黒。。。リバーレースとアンティークのレプリカカードで飾り付けしています。              
122-9.jpg


最後の仔はヴィクトリアン風な小さな女の子・・・「リトルフラワーガール」ですトールローズ
かなり長めのドレス丈にしておりますので、ふんわりとしております。

123-2.jpg

123-8.jpg

123-9.jpg
 
ボックスはピンクで統一していますトールローズ
中のマットとクッションはピンクのシルクで生地でチュールを重ねたものとそうでないものと2種類あります。
お気に召していただけましたらよろしくお願い致します。
寒い日が続いていますが、皆様もお体にはお気をつけて下さいませね
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 12:56:52 ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

♪てのりにゃんこ さくら♪

オークションは無事終了致しましたハート
ご覧になってくださってありがとうございました。

以前から創ろうと頑張っていたてのりにゃんこの さくら です腟究
小さな真白子猫をイメージしております♪(お友達の白ネコさんがモデルです)
画像では分かりにくいですが、綺麗なブルーのおめめをしています。
しっぽにワイヤーを入れていますので、まげまげすることもできますオンプP2
カルトナージュのボックスのセットにしてみました。
この仔はSHOPでお求めただけます。
HPのGalleryに追加の画像がありますので、お時間のございます方は覗いて見て下さいませね

120-2.jpg

120-5.jpg

120-7.jpg

120-8.jpg

外蓋&内蓋に造花・リバーレース・スワロフスキービーズをつけて装飾していますkao03

早く出来上がりがみたくて、頑張って創りあげました♪
黒にゃんこさんも創る予定ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 14:50:32 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
