== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

アンティークうさぎさん

119-2.jpg

アンティークレースとシルクフラワーで飾ったうさぎさんですうさぎ
とってもほんわかな雰囲気に仕上がりました。
こちらの仔はHPのSHOPでお買い求めいただけますkao03
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します腟究
Galleryのほうで追加のお写真がございます。

当初の予定ではカルトナージュボックスに入れるつもりだったのですが、何か違う・・・ってことであれこれしてみて、この形に落ち着きました♪
中々良い出来栄えですって自画自賛しちゃったりして。えへへ・・・

何個かボックスを創ったのですが、そのうちの一つをお披露目です
        
box1-2.jpg

上からみた画像アップロードファイルにゃんこさんのヴィクトリアン風な生地です。その上に手染めのリバーレース&チャームをつけています。
             
box1-1.jpg

蓋をあければ・・・ここにもにゃんこさんですにこ
中の生地はシルクです。

このボックスは娘っ子が気に入って、自分の物にされちゃいました汗あせ
う?。。。私も気にいってたのに?jumee☆Feel Depressed4

リンクのお知らせです。新しく あとりえ TUTU  様を追加しております。
ふりふりの可愛いPH系のドレスをお創りになられています。とっても可愛いですよ?笑う
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:17:08 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

♪またまた出品中?♪

118-4.jpg
       
ベアさんをもう1体出品致しました♪こちらの仔も少し前に創った仔なのでお安くスタートしております。
いつもより大きめの おめめ の仔です
背中には羽がついてます臂
HPのギャラリーのほうで詳しく説明しておりますので、よろしければご覧になって下さいませね。
オークションブースはこちらです

78-2.jpg
   
こちらは久しぶりのSDさんのドレスですアップロードファイル
細々としたものをセットにしておりますので、色々遊べるかも・・・デス蝶?
生地はYUWAさんの薄くて手触りの良い白地に黒のレース柄のものを使用しました。

163-3.jpg

そしてこちらがちびっこさん用オンプP2
セット内容はMSD用と一緒です。
いつもより少?しだけ大人っぽい?セットになっております。

お気に召して頂けますように・・・

クリスマスまであと少しですね?クラッカー
ブログのほうちょっと浮かれてクリスマス仕様にしてみました。えへへ・・・
カウントダウンなんかもしたりしてはる色きらり
まぁ なにも予定もないんですけどね・・・
気分だけでも一足早いクリスマス!ですツリー
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:23:34 ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

出品中です

以前に創った仔達なのですが、可愛がって頂けたら嬉しいなぁ。。。と想い、ドレスベアを2体オークションに出品していますkao03

116-1.jpg
            
こちらの仔はお着替えが付いています。もう一着はベージュのチュールドレスで、クラシカルな雰囲気になっています。

117-2.jpg
             
こちらの仔はピンクのドレスにチュールのエプロンを重ねたドレスデザインになっています。
腰元のお花はコサージュになっていますので、気分で頭等につけても可愛らしいと想います。

ご興味のございます方はこちらをご覧になって下さいませね

49.jpg

久し振りの登場 姫ちゃん ですオンプP2
届いたお花に興味津津デスにこ
しばらくのお花を回りをクンクンと嗅ぎまわっておりましたニクキュウ
お花に癒され、姫ちゃんに癒され。。。で長い間 楽しませてくれておりました。
本当にありがとうございました大好き

リンクに新しく + RETRO TIME + 様を追加しております。
小さくて精巧な創りの粘土細工や木工細工・小さな文化人形をお創りになっています。
とっても可愛らしい子達がお出迎えしてくれますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
一度遊びに行ってみて下さいませねハート
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 13:13:37 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ご無沙汰です

しばらくブログ&HPをお休みしておりましたが、やっと気持ちのほうも落ち着き浮上してきましたので、再開することに致しましたkao03

事情をご存じの方やご存じじゃない方も、温かい励ましのお便りありがとうございました。
たくさんの方たちに励まされ、元気を分けて頂いたおかげで元気になりました。

たくさんのありがとうの気持ちを込めてflower
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:18:48 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
