== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

お詫び・・・

しばらくの間、HPとブログのほうの更新が難しいかと想います。。。

申し訳ございませんが、お許し下さいませね。
落ち着きましたら、また再開いたしますので、しばらくお待ちくださいませ・・・

リンクのお知らせですローズ

とても素敵なシルクフラワーをお創りになっております「花工房」様。
繊細で柔らかな雰囲気のお花はベアやドレスによく似合いますローズ2

それとご縁があってリンクのお願いをさせて頂きました「 usausa psychic tv 」様です。
溜息が出るほどの繊細で素敵なお洋服は憧れですキラキラ(ピンク)
いつか手にとることができればなぁ。。。といつも妄想しています3はーと

どちらもとっても素敵なサイト様で、見ているだけで幸せな気持ちになれます♪
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 11:51:23 ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

京都テディベアフェスティバル

11日・12日と開催されています、ベアフェスにお邪魔してきましたkao03
毎年参加していたのですが、今年は色々あって不参加。。。
こんな機会でもないと会うことができないお友達が沢山参加されていますので、会いに行ってきましたBrilliant.

1年ぶりに会うお友達や、中には数年ぶりなお友達にも会うことができて、とっても楽しかったです。
久し振りに大量のベアさん達を見ることもできてドキドキ・ワクワクキラキラ(ピンク)沢山のベア達が所狭しとにこやかにお出迎えしてくれました。

時間があまりなかったので、少ししか撮影できませんでしたが、ちょこっとだけご紹介ですkao03

[UBEAR」さんのベアさん達。素朴で温かな雰囲気のぎゅってしたくなるベアさん達です3はーと

DSC00849.jpg

DSC00850.jpg

こちらは「Happy Bear」さんのゴージャスなベアさん達キラキラ(オレンジ)ドレスにビーズ刺繍が施されていたり・・・と とても繊細なお仕事です。
DSC00844.jpg

最後に[YUPPY BEAR」さんのブースですはる色きらりパステルピンクのキュートなベアさん達がずらりLOVE

DSC00853.jpg

DSC00857.jpg

YUPPYさんのベアさん達に囲まれて記念撮影ローズ2 (ウィッグがちょっとずれてます。。。焦る3

たくさんのベアさんに囲まれて幸せそうな茉莉花でしたトールローズ

本日まで開催されておりますので、お近くの方が是非是非 足を運んでみてくださいませね?。
たっくさんのベアさん達に会えますよ?笑い。

インクに [Kui熊」さん追加致しました。ニギニギサイズの可愛らしいベアちゃん達です3はーとご覧になって下さいませね?笑い。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 09:58:06 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

お土産♪

娘っ子からのお土産です笑い。
堂島ロール3はーとふんわり生地に濃厚生クリームでとっても美味しいんですよ。
会社の上司の方が良い方で、こうしてお土産に美味しいお菓子を持たせてくれますkao03
本当にいつもありがとうございます。

今日の3時のおやつに紅茶と一緒に頂きますハート早くおやつの時間にならないかなぁ3はーと

箱に書かれております「‘幸せ‘を表す黄色と白のうずまき・・・」
本当に、美味しい物を頂いている時は、とっても幸せですねLOVE

幸せとともに 冬にむけて着々と脂肪をため込んでいっている気もしますが・・・汗あせ
たまにですから、良しとしましょう←自分に甘い苦笑い

3時までがんばりましょういちごケーキ
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:27:31 ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

久しぶりに。。。

なんだかとっても久しぶりにベアを出品致しましたkao01

秋の訪れを感じて頂ければ良いなぁと想い、木の実をたくさん持った うさぎさんを創りましたトールローズ
是非ご覧になって下さいませね。オークションはこちらです

115-7.jpg

115-1.jpg

分かりづらいですが、お手手はまるく曲がっております。
お化けだぞ?の手です(笑)
木の実はお耳に通していますので、外すこともできます。
いつも通り、お耳にワイヤーが入っておりますので、お好きな形にして、遊んで下さいませねkao03
 
今日は朝からお天気が悪く雨が降っています雨
お出かけされる方はお気をつけて下さいませね。

皆様良い休日を・・・
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 10:53:06 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

到着?♪♪♪

うふふ・・・先日言っていた、家具さん達が我が家に到着致しました笑い。

DSC00786.jpg

素敵なマガジンラックですハート上にかかっています、シェルフも同じ方の作品ですBrilliant.
素敵なディスプレイをしたいなぁ? なんて想っていたのですが、予想通りというか 物があふれかえっている我が家ではそんなことは絶対に無理!!な話で、結果・・・

DSC00774.jpg

こんな感じになりました汗ブレッド缶やジャグの中には当然のようにはぎれが沢山入ってます。

マガジンラックのほかにもう一つ、ロングのシェルフも到着しているのですが、そちらはまだ取り付け前なのでまだ・・・
お気になりました方は製作者様のブログでご紹介して下さっていますので、そちらを拝見してみてくださいませね。 ***Le ジオン (junk style)***
とっても素敵でお気に入りの逸品なのですラヴ

昨日、この家具さん達を設置するのに、少しお片付けをしたのですが、物の多さにつくづくと嫌になりましたorz
整理整頓下手の私です・・・。
目指しているのはすっきりとした、使い勝手の良いお部屋。。。なんですけどね汗あせ

一生無理かもkao05
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:24:19 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

幼SD・火曜子さん用ドレス 出品中?♪

幼っ子さん・火曜子さん用の双子ちゃんドレスを出品中ですkao03
よろしければご覧になってくださいませね♪オークションはこちらです
         
162-5.jpg

ピンクのドレスのモデルさんは、火曜子の茉莉花ですキラキラ(オレンジ)デフォルトのお洋服が大人っぽかったので、甘?い雰囲気のドレスにしたつもり・・・ですローズ2

161-5.jpg

もう一着は幼SDの 一夜草(すみれ) ですキラキラ(ピンク)
一夜草 は一番はじめにお迎えしたといこともあり、一番想いいれの強い子ですkao03
ここから、ドール道楽が始まって、人数がどんどん増えちゃたんですが・・・汗あせ

出品方法が変わって、毎回凄い苦労してます汗とか
今回も失敗しちゃって、取り消し作業。。。2回もしちゃいました。
バナー入れたいなぁ なんて思って無謀すぎるチャレンジもしたんですが。。。案の定 見事玉砕しましたがっくり
全っ然、わかりません!!どうやったらバナーを説明文に記載できるんだろう???
かなり長時間、格闘してましたが 「もお、やだ!!できん!」ってことですっぱりあきらめることに・・・
また時間のあるときにでも、挑戦してみようっと汗あせ

...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:44:36 ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

10月ですね

早いものでもう10月に入りましたねkao03
なんだか最近は毎月が駆け足で去っていくような気がします。
今月も何もできなかったような気もしますが、まあ気長にのんびりと日々を過ごしていくとしましょう。

なぜか娘の部屋の前がお気に入りの姫ちゃんです肉球

29.jpg

このお写真だとスリムで可愛いんですが、本当の体形は。。。

34.jpg

お顔は小さいのに、体とのバランスがおかしい 子ブタちゃんです汗あせ
毎日のご飯はダイエット食なのに。。。なぜなのkao05
ということは、普通のご飯だともっと凄いことに。。。?オソロシイ。。。

話は変わりますが、左のリンクに ***Le ジオン (junk style)*** 様を追加しております。
とても素敵な家具をお創りになられております笑い。
かくゆう私も大好きで作品をいくつかお譲りして頂いております。
シンプルで機能性も高く、素敵な雰囲気の家具で必見のブログですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート是非、一度ご覧になって下さいませね。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 09:43:19 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
