== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

到着です♪♪♪

2.jpg

待ちに待った Tuesday's Child new type -Poppy- が我が家にやって来ました?はーとはーと3つ
えへ・えへ・えへ・・・とっても綺麗なメイクで、すんご?く可愛いです。
Poppyちゃん、初お披露目写真です。デフォルトドレスを着ています。ラヴ

3.jpg

4.jpg


ホワイトスキンです。ゆきの白雪バージョンの時にうっ!て思ったのでお迎えするときに悩んだのですが、ゆきの時ほど気にはなりませんでした。

これで念願のROSENNLIEDっ子を一人お迎えできたので大満足・・・と思いきやあまりのメイクの綺麗さに 一人、また一人。。。と増えていきそうな予感が。。。焦る3
でもしばらくの間は無理ですけどねたはー
久し振りの幼っ子サイズのお迎えに舞い上がっています。
やっぱりこのサイズが一番好きかもスキは-と

箱に入ってきました。箱もカワイ?ですオンプP2
お洋服は同じデザインの別の箱に入っていました。お洋服に対して箱、大きすぎ。。。って感じでした。

あとはね?、お洋服の難点がいくつかありました。
お帽子のゴムが取れていたり、アームカバーがほつれていたり。。。
まぁ、簡単に直せたので、良しとしときましょうkao03

お名前が考えつかなくて良いお名前ないですかね?
皆さん素敵なお名前をつけていらっしゃるので、そのネーミングセンスに感心ですにこ

しばらくはこの子を溺愛すること間違いなし!ってことでモデルさんもこの子になるかとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからよろしくお願い致します。
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 09:55:17 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

お買い物?♪

昨日、DOLKさんに行ってきました笑う初めて行ったので、ドキドキでしたが、店員さんの感じもよくて素敵なお店でしたアップロードファイル

そこで前から欲しかったROSENLIEDさんのウィッグを発見!!
すかさずゲットしちゃいましたグー
あとはゆっくり店内を見て。。。と
お!ウィッグの予約・・・?見てみると、きゃ?♪欲しかったやつだ?はーと
う?。。。貧乏まっしぐらだ?出費と思いつつもこれとこれとこれ、お願いします!!
「すみません、これは品切れなんですよ・・・」とのお言葉・・・
ショックを受けている私に「あっ!ひとつだけならなんとか。。。」と嬉しいお返事が笑う
DOLKさん、本当にありがとうございます腟究
これで計4個、新しいウィッグゲットですハート
結構使ってないウィッグも多いのにどうするんだ・・・
まぁ、それは置いといて買ってきたウィッグですペコちゃん
             
suzu.jpg

モデルは眠鈴ちゃんホッ・・
優しいピンクのウィッグが良くお似合いです←(親バカ炸裂中)

残りのウィッグも早くこないかなぁ。

その後お気に入りの手芸雑貨のお店ル・コクテールさんへzoomzoom002
いつも素敵な生地やレースが一杯でお店ごと買占めちゃいたくなります。
ここでも素敵な生地をゲットしました♪
生地を見るとなんだか嬉しくてウキウキしてきますね♪

他にも気になる生地が沢山あったのですが、今回はこれで我慢です。
生地をしまっている棚が少々パンク気味なので・・・
頑張って使っていかないと汗あせ
頑張れ!私にこ

昨日オクのほう、無事終了致しました。
たくさんの方にご覧頂き心からお礼申しあげます。
ありがとうございました腟究
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:29:56 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

お久ぶりの幼っこさん用双子ドレス♪

159-4.jpg
    
お久しぶりの双子ドレスはーとなので久しぶりに ゆきちゃん登場です臂
天使というだけあって優しい微笑みですね?はーと3つう?ん、可愛い笑う
手をつないでいるように見えるかなぁ?
う?ん。。。てつなぎハンドが欲しくなってきたような。。。
           
159-6.jpg

二人共こっちを見て?汗));かろうじて ゆきがこっちを見てる・・・かな?
けど、お顔が暗くてわかんない?えーん
一人でも可愛く撮るのは難しいのに、二人だともうお手上げです・・・

24日まで出品しております。ご興味のございます方は こちら からどうぞ

さっきから雷さんがごろごろ。。。と鳴り出し、雨が降って来ました雨
あまりひどく降らないと良いのですが。。。

新しくリンクに「西王母」様のお嬢様のブログを追加致しました笑い。
素敵なSDさん達のブログです。是非遊びに行ってみてくださいませねオンプP2
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 15:02:45 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ばてばてデス・・・

昨日は久しぶりに娘っ子とお買い物に行ってきましたzoomzoom002
さすがに連休中だけあって、駐車場は一杯。
なんとか止める所を見つけて、さぁ!お買い物に出発デスjumee☆excite1a
っとその前に いつも止めた所を忘れちゃいますので娘に「止めた所、覚えといてなぁ」と娘に責任丸投げデスひよこえへへ

しか?し!私が元気だったのは初めだけ。一軒のお店に1時間超。。。
長い。。。長すぎデス・・・orz
「長?い!ピキッ」とわめく私に言った娘の一言「さっちゃんも長いやんkao03
確かに自分のお買い物の時は長いかも・・・
人の事は言えませんねたはー

ともあれ、娘は可愛い靴と誕生日プレゼントをゲットして、私は可愛いクッションと髪留め・カレンダーをゲットですニクキュウ
9月に入ったばかりなのに、もう売り切れているカレンダーもあったりして、皆もう買ってるんだjumee☆surprise2とびっくりデス。皆さん仕事が早いですね?

お買い物が終わって帰宅した頃には人の多さとお買い物の長さに疲れ果ててバテバテでしたが、可愛い物もゲットできたし、楽しかったデス笑い。
また一緒にお買い物に行こうね♪

リンクにお友達のブログを追加致しましたnew
アトリエMayのベアちゃんを管理人さんにして下さっていますv
「西王母」様 お茶とドールの素敵なブログです♪遊びに行かれてみてくださいませね。
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 15:24:00 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

只今出品中です♪

77-2.jpg

MSDドレス・幼っ子用のドレスの2点をヤフオクに17日まで出品中です花
ご興味のございます方はご覧になって下さいませね。こちらです

チュールと共布フリルで6段フリルにしたので、豪華な感じに仕上がっております。
その上、ペチコートもハードチュールを2枚重ねでレースを5段・幼っ子のほうは3段にしているので、画像で見るよりもボリュームがありますアップロードファイル

158-8.jpg

こちらは幼っ子用ですアップロードファイル
アームカバーはチュールにレースをたたき、リボンを通してあります。
腕にくるくると巻きつけて固定してくださいませね笑い。
久しぶりのうさみみヘッドドレスです花

少しでもお針子さんの役に立てれば嬉しいなclover
ということで、私の所有しております、資材をお分けできればと思い、ショップのほうで資材を販売しております。
転売目的で購入した物でなく、個人使用の為にに購入した個人保管の物であり、中古品扱いということでお願い致しますね腟究
少しづつ、レース等もアップ予定をしておりますので、よろしくお願い致します。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:15:07 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

Happy Birthday♪

今日は母のお誕生日ですクラッカー
母の好きな黄色の薔薇や百合の入った花籠をプレゼントに用意をして、母のところに行ってきました笑い。
いつものように、原チャリで ぶ?ん と行ってきたので、少し崩れているかも。。。デス

hana.jpg

それでも「綺麗やな?、ありがとう」と喜んでくれました。
素敵な花籠を創って下さったお花屋さんに感謝ですハート
いくつになってもお誕生日は楽しいイベントです。

帰ってきてから、ちょっと遅いお昼ごはんを食べて、パソコンの前に陣取って、ショッピングカートを設置しようと、頑張っておりましたjumee☆paw7
前からしてみたかったんですよね?、ショッピングカートjumee☆shy1
不慣れなので、不具合等で、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、お許し下さいませね腟究
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:33:12 ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

オーダー&Shopのベアちゃんです♪

113-4.jpg

以前創った仔と同じ仔達ですkirari
こちらの仔のお家は決まっております。

 114-4.jpg

こちらのうさぎさんは、HPのShopで里親様を募集中ですデビル
お気にとめてくださいましたら、ご覧になって下さいませね。こちらです。
少しわかりづらいですが、おめめ が赤です笑い。
幼いお顔の甘えん坊さんですキラキラ(ピンク)

今日は日差しが強くて暑い!!です焦る3
お出かけされていらっしゃる方も、お家でゆっくりされている方も、良い休日をお過ごし下さいませね桜
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:23:12 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

私信です。

お問い合わせ頂きました fu*様 メールを送信できません。えーん
アドレスにお間違いはないでしょうか?

お手数ですが、atelier-may@future.ocn.ne.jpまで直接ご連絡頂けますでしょうか?

よろしくお願い致します腟究
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 14:12:38 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
