== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

出品しました(*^_^*)

76-5.jpg
 
くすみピンクのドレスです。
ピンタックとリバーレースのシンプルなドレスにチュールのエプロンを重ね着しています。
ギャザーをたっぷりととっているので、ボリュームのある上品なドレスに仕上がりました花
個人的に凄くお気に入りのドレスセットですjumee☆LoVe2
モデルさんは今回初お披露目の ハウステンボス トッピ さんです。
いつ見ても可愛いです?はーと3つ
まだまだお披露目していない子達がいるので、機会があればご紹介を。。。と想っております。

157-3.jpg

幼っ子のモデルさんはいつもの通りの鈴です蝶?
何を着せても可愛く着こなしてくれますね?。親バカ炸裂中ですキャー


終了予定日は9月3日となっておりますので、ご興味のございます方は覗いてみてくださいませねclover

オークションへはこちらから

HPのプレ企画 本日までとなっております。
お悩み中の方、忘れておられた方もご応募して下さいませね笑い。

今日は久しぶりに良いお天気です
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:06:09 ━ Page top ━…‥・

== 文化人形 ==

エプロン Part2♪

DSC00368.jpg

美馬ちゃんのエプロンパート2ですオンプP2
薄い綿ローンにリバーレースを組み合わせた乙女エプロンですアップロードファイル
どちらが可愛いかなぁ?はてなはてなはてな

9.jpg


娘っ子のベッドを占領してわがもの顔のひめちゃんです汗あせ
ひめちゃんが去った後はシーツが毛だらけにムンク
娘っ子が帰ってくるまでの天下です。
帰ってきたら、 うりゃ ってベッドから放り出されます!
それまで好きな所で眠ってちょうだいね笑い。

今日は朝から雨です。
雨の日はなんだかとっても眠たいですよね・・・
なんとかやる気をかき集めて今日のお針、頑張ります

あっ!!そうそう、プレゼント企画の締め切りが迫ってきておりますので、応募に規定はございませんので悩んでいる方も思い切って応募して下さいませねデビルお待ちしております花
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:14:04 ━ Page top ━…‥・

== 文化人形 ==

ちょっと遊んでみた♪

DSC00351.jpg

美馬ちゃんにエプロンを着せてみましたぷぷ
とってもお似合いですニクキュウうふうふ・・・

先日創ったカルトナージュBOX
あまり何も考えずに創っちゃったので何に使うか考え中です・・・
ベアちゃんのお部屋にしようかな。。。とそれとも・・・う?ん汗あせ

あっ!!そうそう今日嬉しい事があったんです♪
前から欲しかったPSP花頂いたんですよ♪
少ししか使っていないお品で、ただで。。。というのは心苦しかったので、気持ちだけ。。。な感じで申し訳ないのですが。。。
気持ちよく譲って下さり、本当にありがとうございます。大切に使わせて頂きますね臂
今日早速ソフトを買いに行って、しばらく晩はゲーム三昧になりそうですひよこ
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:01:29 ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

ベアちゃんズ?♪

112-4.jpg

爽やかで愛らしい仔達が出来上がりました?はーと
自分的に大満足な仔達です
         
110-3.jpg

こちらの仔はアンティークのレースケープで上品な雰囲気の仔になりました
シルクの生地にリバーレースを重ねたクッションに同じリバーレースのラベンダーサシェをバスケットに詰め込んでのお出かけセットですオンプP2
wジョイントなので頭がくらくらのうなづき上手さん
体にはガラスペレットを入れていますので、くったりさんです花

追加画像がHPにありますので、ご興味のございます方は見て下さいませねにこ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:26:39 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

出品しました♪

156-3.jpg

ヤフオクにMSD用・幼SD用のドレスを出品しましたアップロードファイル
いつも通りのひらひらドレスですはーと
今回のエプロンはスカート部分を3枚仕立にして、たっぷりギャザーフリルの裾にしています蝶?
             
75-7.jpg
 
こちらはMSD用はーと3つ
HPに追加画像を掲載しておりますので、ご興味のある方はご覧になって下さいませねオンプP2
左のリンクの一番上から遊びに行けますニクキュウ
出品期間は本日より25日までとなってます。

それにしても最近、朝晩と急に涼しくなりましたねにこ
涼しくなるのは嬉しいんだけど、いきなり気温がさがったような・・・
原チャリ愛用者の私としては、あんまり寒くなって欲しくないですムンク
冬の原チャリはそれはそれは、恐ろしいくらいに寒いんですよorz

皆様もお風邪など、ひかれませんようお気をつけてお過ごし下さいませね笑い。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:27:21 ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

むしゃむしゃ

23.jpg

ちゃんと猫草を植えているのに、なんでだか他の植木を一生懸命食べる姫ちゃん・・・汗あせ
なぜなんだ泣くおかげで植木が悲しいことに・・・
              
24.jpg

「ん? 何か言ったぁはてな
マイペースな姫ちゃんです・・・汗あせ

昨日からなにかと、うっかりミスが多いですjumee☆Feel Depressed4
お洋服を創っていたら、糸が足りなくなってあわてて買いに出かけたら。。。そおです!お盆休みなんですね・・・すっかり忘れてました。。。
おかげでお洋服創りはストップです
おまけに夕方に原付君のタイヤがパンク・・・
とりあえず修理はしましたが、そろそろ新しいタイヤに替えないと。
パンク修理ばかりで、穴だらけです汗;
バイク屋さんにいきましたが、そこでまたまた、気が付きました。
そおです、お休みですね・・・
なぜすぐにお盆休みだってことを忘れちゃうんだろう・・・orz

糸がないので、今日は他の事をしなくちゃです。
カルトナージュでもしようかなぁ。
先日素敵な本を手にいれたので、それをみながらちょっと頑張ってみようかな♪
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:07:25 ━ Page top ━…‥・

== 文化人形 ==

文化ちゃん達ご到着?♪

やって来ました、文化ちゃんズ
あぁ。。。なんて、なんて可愛いんでしょうこの可愛さにもうメロメロです大好き

006.jpg

010.jpg

こっちを向いてにっこり黄色のお洋服の子は母のところに行く子です
袋から出しちゃうと、母に叱られちゃいますので、袋のままでの記念撮影です
可愛いでしょ?えへへ。
この子達は「懐かし舎」の子供達です
左のリンクのところからも遊びに行けますので、是非是非遊びに行って下さいねたっくさんのホンワカした可愛い子が、笑顔でお出迎えしてくれています
とっても癒されますよ?膃
かくゆう私もしょっちゅう遊びに行ってます
お勧めのお部屋です
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:09:00 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

ドレス出品しました♪

久しぶりにドレスの出品をしました
あいかわらず画像が暗くて見にくいです。。。ゴメンンサイ・・・
  
74-5.jpg

155-4.jpg

こちらは幼っこのドレスです。モデルさんはいつもの鈴ですフフフずっとモデルさんをして働き者の鈴ちゃんです。
ひらひら乙女な女の子ドレスですっていつもこんな感じのドレスばっかり創ってますが。。。
胸元には薔薇のラインストーンを飾っています。
終了予定日は11日になってますので、ご興味を持ってくだいましたら覗いて見て下さいませね。
HPのDolls のほうから、オークションページへ行けます。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:51:53 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

赤色金魚ちゃん、出発しました♪

shopの赤色金魚ちゃん、大好きな方がお買い求めくださって、先ほどその方のお家に向けて出発しましたもう少しだけ待っててくださいねjumee本当にありがとうございました

先日言っていた、抽選販売のドールさん。。。見事に外れました鐔?お迎えする気まんまんだったのに・・・
またいつかリベンジしてやる?腟
でもね、今回は大好きな文化人形ちゃんズがお嫁に来てくれるので、それはそれはウキウキしておりますともとっても可愛い子たちなのです到着がとっても待ち遠しいです。

あっ!!昨日に引き続き気象警報がjumee昨日の大雨も凄かったですね警報が出ている地域の皆様、そうでない地域の皆様も急な大雨にはくれぐれもお気を付け下さいませね。
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 15:01:55 ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

HP販売の仔のご紹介です♪

真白レースのうさぎさんです膃甘いお顔の仔に仕上がりました。

109-2.jpg

こちらの仔達は金魚ちゃんイメージです。ひらひらした金魚のような感じがでてるかなぁ

108-3.jpg

107-6.jpg

各1体です。詳細はHPでご覧頂けますお気に召していただけましたらよろしくお願い致しますね腟究
次はドールドレスをヤフオクのほうへ出品を予定しています頑張って可愛いドレスをつくるぞ?
それがすんだらショップさん用の仔の制作に取り掛かります。頑張るぞ?膃
それはそうと今お目当てのドールが一人いて、抽選応募中ですどーか当たりますように・・・最近、次から次に可愛い子がたくさん出てますね目移りして大変です羆う?ん。。。ドール貧乏まっしぐらですね・・・
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:41:16 ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

プレゼント企画の仔のお披露目です♪

プレゼント企画の仔が出来上がりましたので、ご紹介致します。             
106-1.jpg

106-2.jpg

画像がいまいちで分かりにくいかなぁ???雰囲気だけでもお伝えできれば良いのだけれど・・・
実は写真撮影。。。すっごく苦手です鐔?いっつも代わりに誰か撮ってくれ?と心の底から想ってますデス。。。ハイ羆まあ下手なのは仕方がないので気を取り直してベアちゃんのご紹介をしましょう!!
優しいココア色のモヘアに真白チュールのドレスベアです
当初の予定では男の仔にするつもりだったのに、気がつくといつの間にか女の子に・・・やっぱりひらひらドレスの女の子が大好きなんですねぇクス。
ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ女の子?最近よく口ずさんでます。なんか残るんですよね、あの歌。微妙に音程がはずれているところがまた可愛くて。。。腟究
HPのショップ用のベアちゃんも完成しているのですが、お写真がまだで。。。2?3日中にご紹介できるよう写真撮影頑張ります
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 13:03:03 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
