== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

プレゼント企画のお知らせです♪

リニューアル記念として、8月1日?8月31日の間に応募して下さった方の中から抽選で1名様に13cmの小さなベアをプレゼントさせて頂きます
応募方法はメールでお願い致します。
お問い合わせ内容欄にプレゼント企画と表記して、メールアドレス・お名前・何かひとことコメント頂ければ嬉しいです
ベアちゃんは完成次第ご紹介させて頂きますね
抽選方法はお名前を書いた紙を籠の中に入れて1枚だけ紙を引くという、いたってシンプルな方法で行います当選されました方には改めてご連絡させて頂きますね。
ご応募どしどしお待ちしております
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:53:52 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

お願いです

「クリックで救える命がある。」のリンクを追加致しました。
HPのTOPに「100人の地球村」を追加しております。お時間のございます方は一度ご覧になって下さいませね。
こちらのメッセージを読んで私はどれくらい幸せなんだろう。。。世界には辛い想いや苦しい想いをしていらっしゃる方々が沢山いるんだといまさらながらに痛感致しました。
偽善と想われる方もいらっしゃるかと想いますが、偽善でも何でもしないよりしたほうがまし。ということでこちらの活動の少しでもお手伝いができればと想いリンクさせて頂きました。一度ご覧になって下さいませね絵
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:42:11 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

終了?!!

先日からずっと頑張っていた画像の整理&HPへのアップ作業がすべて終了しました?♪
これでとりあえずは作業終了です。パソコンとにらめっこがやっと終わりました。嬉し?嬉し泣き
これでお針のほうに専念できます。かなり長い間遊んでしまったので、明日からバリバリ頑張りますjumee☆faceA130
┗ Comment:7 ━ Trackback:0 ━ 16:02:01 ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

毎日暑いですね?

ちりめんの生地でカルトナージュBOXを作りました笑い。紺色の素敵な柄の生地です。

105-1.jpg

こちらはおくるみベアちゃんですにこっ☆深い赤紫の古布で鮮やかな水色とピンクのお花模様が素敵なお気に入りの生地で創りました。

105-4.jpg

BOXの上にお座りしてもう一枚はる色きらり金太郎さんの腹がけが凛々しいでしょグー
いままでの撮りためた画像がばらばらで出てきましたorzあ?・・・画像をちゃんと整理しなくちゃ・・・きちんと整理をしてもう一度お写真のアップをやり直そうと想っています。今、全然見にくいんで汗;
どれくらいの時間が掛かるんだろう・・・う?っっ!!とりあえず頑張りますファイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:42:45 ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

初めまして

初めまして

8.jpg

家の姫ちゃんですjumee☆paw7女の子名前ですが、男の子ですよ。なんだかお行儀が良いようですが、ただ単に寝ぼけているだけ・・・いっつも寝ているので、起きているお写真が少ない。。。です。
頑張って起きている可愛い写真を撮りたいのですが、難しいですねえ・・・
ここ最近パソコンとにらめっこしている時間が多くて肩こりが酷いです。やりたい事やしなければいけない事が多くて時間がたりない!!でも睡眠時間は8時間ととってもたっぷりとっちゃってますホッ・・あともう少しでも睡眠時間を減らせば良いような。。。えへへペコちゃん
今日はパソコンとにらめっこはやめて今からお針のほうを頑張りますjumee☆faceA130
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:33:24 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
