== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 文化人形 ==

初めまして♪羽衣です

えへへ・・・ハート新しい文化さんのご到着ですにかー!
名前は「羽衣」です。可愛いです?は-と
今日はお天気が悪く、お写真がいまいちですが、実物はもっと可愛いんですよオンプP2

DSC01734.jpg

DSC01726.jpg

そしてこの子は一番はじめにお迎えした「小町ちゃん」です蝶?
エプロンを新しく創ってあげたので、お披露目です。
首のリボンも青→赤に変更しております。
エプロンはジョーゼットで胸元とフリル部分に赤い蝶々さんのモチーフを付けてますButterfly11
どうでしょう?似合ってますか???
う?ん。。。ないほうが可愛いかなぁ。。。?
でもせっかくなので、しばらくは着ていてもらいましょうねにかー!

DSC01740.jpg

DSC01739.jpg

この子達はともに「懐かし舎」の子供達ですにかー!
可愛い子達がたくさんでとっても楽しいですよ。
リンクから遊びに行けますので、お時間のある方は是非!!お勧めです♪

今日はリアル娘っ子のお誕生日です王冠
プレゼントは準備OK音符1
あとはケーキを買いに行かなくちゃぁショートケーキ


┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 10:33:50 ━ Page top ━…‥・

== 文化人形 ==

エプロン Part2♪

DSC00368.jpg

美馬ちゃんのエプロンパート2ですオンプP2
薄い綿ローンにリバーレースを組み合わせた乙女エプロンですアップロードファイル
どちらが可愛いかなぁ?はてなはてなはてな

9.jpg


娘っ子のベッドを占領してわがもの顔のひめちゃんです汗あせ
ひめちゃんが去った後はシーツが毛だらけにムンク
娘っ子が帰ってくるまでの天下です。
帰ってきたら、 うりゃ ってベッドから放り出されます!
それまで好きな所で眠ってちょうだいね笑い。

今日は朝から雨です。
雨の日はなんだかとっても眠たいですよね・・・
なんとかやる気をかき集めて今日のお針、頑張ります

あっ!!そうそう、プレゼント企画の締め切りが迫ってきておりますので、応募に規定はございませんので悩んでいる方も思い切って応募して下さいませねデビルお待ちしております花
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:14:04 ━ Page top ━…‥・

== 文化人形 ==

ちょっと遊んでみた♪

DSC00351.jpg

美馬ちゃんにエプロンを着せてみましたぷぷ
とってもお似合いですニクキュウうふうふ・・・

先日創ったカルトナージュBOX
あまり何も考えずに創っちゃったので何に使うか考え中です・・・
ベアちゃんのお部屋にしようかな。。。とそれとも・・・う?ん汗あせ

あっ!!そうそう今日嬉しい事があったんです♪
前から欲しかったPSP花頂いたんですよ♪
少ししか使っていないお品で、ただで。。。というのは心苦しかったので、気持ちだけ。。。な感じで申し訳ないのですが。。。
気持ちよく譲って下さり、本当にありがとうございます。大切に使わせて頂きますね臂
今日早速ソフトを買いに行って、しばらく晩はゲーム三昧になりそうですひよこ
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:01:29 ━ Page top ━…‥・

== 文化人形 ==

文化ちゃん達ご到着?♪

やって来ました、文化ちゃんズ
あぁ。。。なんて、なんて可愛いんでしょうこの可愛さにもうメロメロです大好き

006.jpg

010.jpg

こっちを向いてにっこり黄色のお洋服の子は母のところに行く子です
袋から出しちゃうと、母に叱られちゃいますので、袋のままでの記念撮影です
可愛いでしょ?えへへ。
この子達は「懐かし舎」の子供達です
左のリンクのところからも遊びに行けますので、是非是非遊びに行って下さいねたっくさんのホンワカした可愛い子が、笑顔でお出迎えしてくれています
とっても癒されますよ?膃
かくゆう私もしょっちゅう遊びに行ってます
お勧めのお部屋です
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:09:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
